人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳥と共に日々是好日③

今季初のアリスイさん

174.png174.png174.png





こんにちは。


本日も快晴の爽やかな1日でした♪

今朝は7時の気温が19℃でした。

肌寒さも感じますが動くには調度良い気候です (#^.^#)







今日の鳥さんはアリスイさんです。


今季もやって来ました♪



今季初のアリスイさん_d0398800_16581815.jpg






今季初のアリスイさん_d0398800_16583029.jpg







今季初のアリスイさん_d0398800_16584212.jpg







今季初のアリスイさん_d0398800_16585737.jpg







今季初のアリスイさん_d0398800_16590881.jpg


今季初の出会いから早々に


木陰から飛び立ったアリスイさんが見られて嬉しかったです♪~~~



(#^.^#)






Commented by zumigsei7316 at 2021-09-28 19:02
こんばんは。
初めまして。

アリスイ  飛翔   スゴイ~

バチピン  バチピン スゴイ
Commented by tirorinnmura19774 at 2021-09-29 16:36
> zumigsei7316さん
こんにちは。
はじめまして。
コメントをありがとうございます。
いつもブログは見させていただいています (#^.^#)

タイミング良くアリスイさんの飛び立ちが撮れて嬉しい悲鳴でした♪
いつもはピンボケのことが多くて苦労していますが・・・
「バチピン スゴイ~」の言葉をありがとうございます。とても嬉しかったです。

今後とも精進しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m


by tirorinnmura19774 | 2021-09-28 17:07 | Comments(2)